チベット旅行|チベット観光|チベット現地発ツアー|成都発チベットツアー|チベットツアー成都発|チベットパッミト

チベットツアー、チベット現地ツアー、チベットツアー成都発、チベットパッミト、チベット旅行、成都チベット現地ツアー、チベット現地旅行会社、チベット鉄道ツアー、ラサ現地旅行会社、チベット観光ツアー、チベット観光、チベット旅行ツアー、ラサ現地ツアー、チベット観光ビザ http://www.tibettabi.com

チベット観光 高山病対策

中国 チベット ダライラマの夏の離宮・ノルブリンカ/ラサ
ダライラマの夏の離宮・ノルブリンカ/ラサ
パンフレットでご案内する地域は平均標高が3,000m以上の高地となるため、高山病対策が最も大切です。高山病は 、年齢や健康状態が直接結びつくものではありませんが 、充分な対策を行うことで 、ご旅行をお楽しみ頂く事が可能です 。チベットを長年手がけてきた実績から、下記の点を配慮してご案内しております。
ポイント1 高度順応を配慮した日程
一気に標高の高い場所に行くことを避け、宿泊日を含め、徐々に高度を上げてゆくことで高度順応がし易い日程を組んでおります。また、コースによっては、順応日を設けております。
ポイント2 添乗員がパルスオキシメーターを持参し、毎日のお客様の体調管理に気を配っております。パルスオキシメーターは、高所順応の目安となる血中酸素濃度を測るものです。高山病を治すものではありませんが、添乗員が毎日測定し観察をすることで体調の変化に気付くことができ、結果として高山病予防に役立ちます。添乗員は深呼吸や水分摂取など、高所順応に有効な行為を意識的に呼びかけ、常にお客様の健康に気を配っております。
ポイント3 健康アンケートと海外旅行傷害保険加入のお願い
高山病の心配のあるコースでは、お客様ご自身にも高所を旅することを予め認識して頂く為に「健康アンケート」の提出をお願いしております。また、万が一、高山病が重い場合、低地への搬送などに莫大な費用がかかることが予想されます。そのため上記保険の加入をお願いしております。ご理解賜ります様お願い申し上げます。
ポイント4 ラサ到着後、酸素缶を1本プレゼント致します。
ユーラシアの旅では、ラサ到着後に持ち運びのできる酸素缶を1本お渡しします。ただし、最初はできるだけ使わないでみて下さい。到着したばかりはまだ体内に残っている酸素でしばらくは対応できます。その順応しはじめようとしている間は酸素缶はできるだけ最初から使わないで、深くゆっくりとした呼吸を続け、体をまずは慣らしていきましょう。
ポイント5 ラサ到着後、お泊り頂くホテルにて医師の簡易診断をさせて頂きます。(青海チベット鉄道に乗車してラサに到着するツアー)ラサ到着後には、ホテルに医師が来ますので簡易診断をご利用できます。もしご希望であればその場で治療や点滴が、有料となりますが、可能です。せっかくの旅ですから、不安もなく、万全な体調でチベットをお楽しみ頂けますよう安心してご利用下さい。
http://www.tibettabi.com