チベット旅行|チベット観光|チベット現地発ツアー|成都発チベットツアー|チベットツアー成都発|チベットパッミト

チベットツアー、チベット現地ツアー、チベットツアー成都発、チベットパッミト、チベット旅行、成都チベット現地ツアー、チベット現地旅行会社、チベット鉄道ツアー、ラサ現地旅行会社、チベット観光ツアー、チベット観光、チベット旅行ツアー、ラサ現地ツアー、チベット観光ビザ http://www.tibettabi.com

チベット旅行のベストシーズン チベット行き方 チベット入域パーミット 成都発ラサチベットツアー

チベットには多くのチベット文化を象徴する仏教的建造物があります。ユネスコ世界遺産として知られるポタラ宮をはじめ、ジョカン寺(大昭寺)、ラモチェ寺(小昭寺)、デプン寺(哲蚌寺)、セラ寺(色拉寺)、ガンデン寺 (甘丹寺)、ツルプ寺(楚布寺)など数多くのチベット仏教寺院があります。どの寺にも重厚な歴史があり、それぞれに数多くの仏典、壁画、多様な芸術品が存 在し、極めて高い価値を持っています。ターコイズブルーの輝きを放つ湖や氷河、雪に覆われた山々、草原など自然豊かです。ラサでは、いたるところでたくましく信仰深い伝統的かつ封建的な人々を見かけます。チベットの祭りの日程をご確認ください。チベットはその独特な地理と文化、ガイドがついていれば見たい所に手順よく案内してくれますので、専用のガイドと専用車がチベットではお勧めです。
チベット旅行のベストシーズン
5月から10月まではベストシーズンです。この間、天気もよく、許可の制作も安定しております。 しかし、ベストシーズンも一番人気のある時期で、もし人ごみの時期を避けて、旅行のコストをダウンしたく、そして、寒さに構わないなら、11月から1月或いは、4月から6月までもよいでしょう。
または、2月か3月に終わりにはチベット新年です。チベット新年は、チベットの最も重要な祝日で、色なイベントと演出が行われますが、新年を祝う時、チベットは外国の観光客には公開していませんので、この間にはチベットに入れません。普段4月から再び公開します。
ラサはチベットの中部に位置し、ヤルツァンボ川の上流の北部とその支流であるラサ川流域を占めています。高原温帯半乾燥モンスーン気候に属しています。
観光シーズン:4月~10月(7月と8月が混雑する)
旅行に最適なシーズンは、4月~10月です。7,8月の2か月間はちょうど中国の夏休みなので、観光客がいっぱいいるので、ポタラ宮に入るにも2時間待たせられるのは普通なことです。この2か月間はできるだけ避けるようにお勧めします。4~5月にニンテイ(林芝)にある雪山の麓には桃の花が咲き始め、9~10月の秋、森は様々な色に染まるので、とても美しいので、ぜひともお楽しみください。
ラサの気候の特徴:日差しが強い、日照時間が長い
ラサの気候の特徴は、日差しが強く、日照時間が長く、年間日照時間が3000時間もあり、「日光城(太陽に照らされた都市)」と呼ばれています。年間日照時間は3000時間で、隣の四川省省都である成都市の日照時間より1800時間も長く、上海市の日照時間より1100時間長いです。夏には夜21:00まで日は沈みません。
6月の平均気温は15.7℃で、一年中最も熱い時期で、1月の平均気温はマイナス2℃で、平均最低気温はマイナス9.7℃で、一年中最も寒い時期です。夏には高温の天気もあまりないので、避暑にぴったりです。
http://www.tibettabi.com